今日は体験ダイビングをしてきました!

今日は体験ダイビングをしてきました!というかお仕事をしてきました(当たり前か)

朝から曇模様の空・・・・さ?て出発じゃ?という所でバシャ???と大雨が・・・

僕は別に良いのですがお客様が可愛そすぎます!

更に追い討ちおかけるように船で走ってるとまた雨が・・・・・う?ん笑うしかないですね!

まぁ雷鳴を聞きながら人もいたしまだましですね??と慰めながらその場を取り繕う私

いつもローテンションの僕が妙なハイテンションに(他の人に言わせると普通のテンションだそうな)

とまぁこんな感じで米原にて体験ダイビングをしてきました(笑)

透明度も30m位はありましたかね腫れてれば最高に気持ちが良いはずなのに!

水温も23℃を越えましたね?そろそろ快適に潜れる季節になってきますよ??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です