秘密の計画!

そろそろ春になります石垣はアオリイカの産卵が終わりに近くなるせいか?

最近まるで前の浜でイカを釣ることが出来なくなってまいりました(残念)

その代わりタコが釣れたりして・・・・・そこで別の計画を練ったりして!

名づけてカヌーで行って釣りをしよう計画です??

なのでカヌーに荷物置き場を作らなくてはいけません、

ここで最近ハマリぎみな木工工作をすることになりました、

載せる物はクーラーBOXに竿2本分(もちろん今は1本しかありません)パドル置き場になります

ここで先人(カジキを釣った人)がいいタイミングで現れる!(笑)

そうすると色々と試行錯誤をしたらしく細かな心配りが!(一緒に作ってもらいました)

ついでに道具もまたお借りしてしまいました・・・・・綺麗に作らなくては(プレッシャーが)

あっ・・・・・・せっかく型とって作ったのに割れてもうた(やり直し)

遅いから明日やろ??と言うことで今日は終了してしまいました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です