パソコンが壊れた・・・・・?

今日は突然パソコンが止まってしまいました、

何でもメールを送受信した後に画面がいきなり消えた!と言われ・・・・・・

う?ん取り合えず再起動してみよう!あんれ?立ち上がらん?

昔のハードディスクで立ち上げると一応立ち上がり・・・・しかし途中で止まり・・・・

再度ハードディスクを戻してみたら立ち上がる&途中で止まる??????なんじゃこの症状?

Safeモードでウィンドウズを立ち上げチェックディスクをしてみると

あんれ?また止まった・・・・・・・初心に戻ってみようということで

画面が消えたとのことだったのでビデオボードを抜いてみる!

ゴミ発見これは大きいぞ!

再度装着

おぉ!問題なく立ち上がった恐るべしホコリ君・・・・

その後ウィルススキャンなど負荷をかけてみましたが、
異常なく動いてるのでそのまま様子を見てみましょう!

僕の2時間を返してくれ?????。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です