昨日は場所を替えてみた!?

ここ最近前の浜でイカが釣れないもので他の場所に行ってみました!

漁港なのですが下見がてら2時間くらい投げ続けあえなく撃沈・・・・・

まだ諦められずに前の浜に戻ってきて更に投げる・・・・・やっぱり撃沈・・・・

やはり初心者のようですね????イカが居なければ釣れません!

ポイント選びの仕方も勉強しなければ!

ボチボチ今年の冬にはいろんな所に出没してみようと考え中(すっかりはまってしまいました)

長く続けられそうな趣味を見つけるってなかなか難しいですよね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です