じゃじゃ?ん!とりあえず完成

本日何とか組み立て&研磨までの工程が完成しました、

思わず嬉しくて本まで置いちゃいました・・・マリンダイビングから宣伝料貰わなきゃ!
本棚
我ながら上出来?しかしこの数日1mmじゃなく0.5mm単位での作業だったので

非常に神経をすり減らしてしまいました(笑)細かい作業は嫌いなの????

後はニスを塗りたいんだけど天気が悪いんですよね、雨の日に塗ると白く変色するらしいんです

売り場のおっちゃん有難う! おかげでいらん知識がドンドン増えてゆく??

人生無駄なことは無いからまぁ良いか(笑)

明日は掃除三昧の一日かな??

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です