久しぶりにエギングしてきました!

最近忙しいのと雨降りのおかげで全然イカ釣りに行けずじまい!

ストレスが溜まっていたので今日の夕方に練習がてら行ってきました

う?ん久しぶり・・最初思った感じで餌木が動かず余計ストレスが・・・・・・

とりあえず投げて練習あるのみ??

何気に左右に餌木くんが振り始めたぞ!ふふふ・・・才能あるんかな?

なんて考えつつ投げてるとすぐ足元まで追いかけてきた!

おぉ?と感激しながらイカ刺しだな?と考えてしまう自分がいます(苦笑)

だんだん薄暗くなってきたので餌木君はエビの動きに変更してみました

2杯連続で釣った所で竿の先が折れるアクシデント(その前に1回折れてたんですが・・・)

早々に終了してしまった・・・・・ストレスが余計溜まってしまった!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です