お店の模様替え

今日の石垣島は晴!過ごしやすい天気が続いていま?す。

先日から少しづつ改修&模様替えをしています、第一弾は器材干し場の改修工事?

かなり錆びが来てましたからね??今度は錆びない材料で・・・・・

木だと高いし加工がめんどくさいし・・・・

網でもあろうかと思いましたが編み作る練習中に断念・・・・・根気がないですね!

と言うことで簡単な方法を見つけてきました!

水道の塩ビパイプを買ってきてビスで打ち込む、おぉこれなら簡単でお手軽だ!
器材干し場
と言うことで作ってみました・・・色が色だけにカッコ悪いですね?

しかしブーツもフィンも干せる優れものです是非使ったみて下さい!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です