今日の石垣島は快晴で?す。

数日前とはうって変わって石垣島は快晴で??す。

さて先日直していたトイレの写真でも載せてみましょうか!?
便所
船についてるトイレなので狭いし小さいです・・・・あしからずしかもバラしたとこなので

イメージが湧かないかも・・・・・。

今回バラした所はモーター部分(ポンプ)ですこの中の軸が周らず水が流れなかったんですが・・・・

一応こないだは流れました次回は・・・・・わかりませんね近々確認しいてきます!

で水の流れる所の上に便器が乗ってるわけですよ・・・・わかりづら?い説明でした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です