今日は船を海に降ろしてみた!

さて今日は船を海に降ろしてきました!

そうしたらこないだバショウカジキを釣った人が今度はイカ釣りをしていました、

しかも5匹イカは5杯か?凄いですね昼間にイカを釣るなんて!?

しかも釣り方が夜と違うそうな!確かにちがった・・・・・良く考えていますね!

さてついでに車の洗車をしてワックスかけて・・・・掃除機かけてふ?終わった

2時間後には土砂降りの雨・・・・・・本当にお約束ですよね???!

さて直した便所も無事に動いてめでたしめでたしでした(笑)。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です