(続×3)船の改装!

本日は晴天なり??ということで

再度ゲルトップ塗りをしました・・・昨日盛大に使ってしまったので足りるかどうか?

まぁ何とかなるでしょう(楽天的ですね?南国人になったかな)

と言うことで塗る前にタンクを入れてみました・・・・あれ入らない?

もしや恐れていたことが発生したのか・・・・ファイバーを塗りすぎた模様ですね!

ひょえ???また削らなくてはいけませんね・・・・削りましょう(はぁ?)

痒い痒いファイバーが入ってるから痒いこと!嫌になりますね

その後無事に雨も降らずゲルトップ塗り終了しました!

教訓 よ?く考えよ? 寸法ミスは命取り?? チャンチャン!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です