船を改装中です?!

さて年内最後にして最大のお仕事になりそうな?

小さい船の改装工事を今日手をつけ始めました・・・年内で終わるのか疑問?

天気が悪くなったら駄目なんだろうな????早目に仕上げないと!

工事内容は?タンク置き場の設置で?す、何せ小さい船だけに置く所が限られてしまいます。

と言うことで船首の方に立てて置けるようにしよう計画発動!

とりあえず枠組みは完成したのですがFRP工作の方が進まなかった・・・・・

ついでに写真も撮るのを忘れていたので明日に続きま?す!

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です