イソマグロ撮り放題ですわ!

今日は再度大物が見た?い!

じゃなかった大物が撮りた?いとの事でイソマグロ君を狙いに行ってきました、
イソマグロ
いや?撮れる撮れる楽しいくらいグルグル回りまくってました!
イソマグロ
ついでにツムブリも出たしナポレオンも出たしバラクーダも1匹出ましたね、
とっても楽しい1DIVEでしたよ!
イソマグロ
久しぶりに写真もとって来ましたフフフ久しぶりだなカメラ持って入ったの!
ハナゴンベ
やっぱり楽しいですよね普段は持って入らないのですが、

久しぶりに持つとやはり燃えますな???皆でガフガフ泳ぎまくりましたよ!

おかげで皆でエアーが速かったですね(笑)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です