透明度が良かったです。

今日は伊土名ドームでヒメダンゴウイカのハッチアウトを見てきました!
何回見てもとっても可愛いですよ?子供の旅立ちを見送る親の気分ですね!?

ポンポン卵から出る姿は凄いの一言です。
しかしイカの頭・・・胴ですね、が三角形なのは卵から出るためなんですね(勝手に決めました)
卵に刺さってから抜け出すので尖ってる!コブシメもそうだし・・・本当の所はどうなんですかね?

話はそれましたがレアなエビもいましたね、その名はバイオレットボクサーシュリンプ

あまり綺麗・・可愛くも無いですがれレア物ですね。

さて明日も頑張っていってみよう。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です