久しぶりに雨降らず!

今日は久しぶりに日中に雨が降らなかったですね??良かった良かった!
のんびりと潜りたいとの事でしたので、のんびりと行って来ました。

1本目はカスミチョウチョウウオの群れを見ながらの?んびりとダイビング
珍しい物ではアデヤッコのペア久しぶりに見たような気がするな?、
あとはホシカイワリが8匹ほど・・・・・後ナポレオンがいたらしい・・・・。

2本目も癒し系でせめてみましたアカネハナゴイ&キンギョハナダイの群れ!
これが僕のダイビングのイメージなのだぁ???
なのでアクアガーデンに来るともれなく連れて行かれますので宜しく!

そういえばホワイトチップが寝てましたね1.5mくらいでしたよ。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です