うねりが入り始めましたね!

今日も北西の風・・・何気にうねりが入り始めてますね!

午前中は4年振りに来ていただいた娘さんファンダイビング&お父さんが体験ダイビング!
う?んオリンパスのC-40がまだ実働してる(驚)僕のはすぐに止まってしまったが・・・何故?

それはさておき1年振りにファンダイビングだったのでのんびり米原で潜ってきました、
しかしセムシカサゴが可愛い・・・いやいや小力のようでキモカワというやつですね。

午後からは6名様の体験ダイビングをしてきましたよ、皆さん会社の仕事仲間だそうで楽しそうでしたね!
帰り道は結構なうねりが入ってきていたのでジェットコースター状態・・・・

皆さん楽しそうでした??黄色い声が(悲鳴かな)

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です