取れてしまった

歯の詰め物がとうとう取れてしまった・・・・て言うか詰めてから半年ぐらいなんだけどどうなってんねん!

ホンマ腹立つわ??その前もやり直ししてもらったんだけどもしかして藪歯医者か!?
明日とりあえず取れたものを持って行ってみよう。

そうそう話がそれますが石垣島は歯医者が無茶苦茶多い、人口に対して歯医者の比率は多分上位だろうな!?
しか?しそうそう良い歯医者さんががいるわけでも無し・・・・・どこにしようか迷うんですが・・・・・。

誰か石垣の腕の良い歯医者さんあったら教えて下さ?い。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です