今日のダイビング!!

今日のダイビングは最初からつまづいた・・・・
考えてたポイントに行ったら近くに漁師さんの船が・・・・・・しまったナポレオンが獲られてしまう?????
と心に暗雲が立ち込めながらポイントを変更!

久しぶりに沖の根に入ってみた(水温が上がってくると出ないんですよね大物)

とりあえずイソマグロが1匹(カツオサイズですが)その後アデヤッコが3匹!あら久しぶりに出勤してくれましたね。
さらにその後クロヒラアジが20匹ほどグルグル泳いでいましたよ!

それより気になったのはアカククリについていたコガネシマアジ!!金色の体に黒のシマシマ(すごーくかわいいです)

ついでにここのスミレナガハナダイ3年前から性転換してるけどまだ完全に男にならない・・・・・
手術失敗か??いったい何時完全に男になるのか興味津々ですね?。

2本目は男性陣が体験ダイビングでお連れの女性はお付き合いでダインビング!
妙な連帯感でほのぼのと体験ダイビングが終了しましたよ???。

3本目は女性陣だけでダイビングまるでずっとバディのようなお二人・・・・やはり体験ダイビングが効いたのか???
しかし魚が増えましたね下の方にいたハタが上がってきてテリトリーを頑張って守っています!
今年はキンメモドキやスカシテンジクダイが残るかもしれません楽しみですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です