大記録を達成!!

今日は凄い記録を打ち立ててきました!!ななな  何とカミソリウオが1diveしてる間に8匹・・・・・

こんなに居てもらってはありがたみが薄れてしまいます(苦笑)
しかし台風のうねりは凄いですね??こんなにカミソリウオを集めてくれるなんて!!
そういえばコブシメの赤ちゃんは流れ着いてなかったな・・・残念。
さらにぼちぼち潜っていくとアオウミガメがサンゴの間で寝ていましたラッキー!

しかし今年はゴンズイの大量発生の年なのか?いっぱいいますね?あまり見ていて気持ち良い物ではないですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です