台風後初ダイブ!!

今日は朝から船を出しに川で水中ウォーキング!
結構ハードな運動でしばら汗が出てたな??これで痩せれる(ニヤリ)

1本目は伊原間のハッピータイムへ行ってきました!やはりスカテンとグルクンの幼魚のおかげか!?
ナポレオンがずっと泳いでました!!しかも4匹あらラッキー他にはカスミアジが6匹ギンガメアジが10匹
カクレクマノミが卵産んでましたね。

2本目はスモールワールドにてタテジマキンチャクダイの幼魚2匹・ミヤケテグリ・イソバナガニ・など小物系
と思いきやカスミアジの大きいのが1匹泳いでいました(その時ナマコマルガザミに夢中でした)

3本目はデバスズメダイの幼魚!これは楽しい綺麗の三拍子あれ二拍子か・・・・・
好きなんですよね南の島っていう感じで!!
他にスミレナガハナダイ♂♀アカヒメジの群れナミスズメダイの卵などでした。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です