台風通過!

只今石垣島は暴風警報が出ていま??す、今回は南から風が吹くので停電するだろうな・・・・・。

と言うことで今日も元気に海に行ってきました風はやはりビュービューでしたが
運が良い事に東の方向からなので出航!!

水面はバシャバシャでしたが中は全然静!船の上で待ってるのは辛かった雨は降るわ風は強いわで寒いこと!
まぁ無事に潜れて良かった良かった。

帰ってきてから台風対策をして7時過ぎから川に船を入れに行って帰りは水中ウォーキング・・・・
とっても逆流していたので良い運動になりましたよ!

後は台風が過ぎるまで耐えるだけですね。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です