おめでたです!

昨日まで北風が吹いていたのでちょっと寒い石垣島です、
お陰さまでのどが痛い・・・・さて題名にひかれてしまった方は残念ですが

3人目ではありません :lol:

数年前にスタッフをしていた勇紀君がこの度結婚することになりまして19日に式を挙げます!
という事で元上司もお呼ばれされまして明日から関西方面へ参ります。

ここ数日は年賀状を書いたりしていて手が腱鞘炎??

最近ペンを持つことが無いですから・・・・書いていて気付いたことが・・・・

漢字が全然書けない 8-O

これは困ったパソコンの弊害ですね便利でとてもいいのですが記憶が無くなっていく :lol:
そういえば携帯電話を持つ前は友達の電話番号なんか覚えてたもんな~~
今覚えてるのはお店の電話とFAXと自分の携帯だけ・・・・

パソコンのメモリは増えたけど脳のメモリは激減しています :lol:

お次は結婚式日記になるのかなぁ??
ではでは~~~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください