今日は一日パソコンとお友達です

今晩は一日棒に振ってしまってがっくりな洋平です。
今日はHP作成に使っているソフトをアップグレードしようと思ったら
自動アップグレードが出来ずにSTOP・・・・・これで僕の時間も止まってしまった。

とりあえず全部サーバーからデータを削除して新規にインストール完了(フ~)

しか~しデータベースはバックアップしてあったのに今度は戻らない(汗)

phpmyadminがエラー吐きまくりです・・・・・何故??

そんなこんなで朝9時から始めた作業が既に14時に・・・・とりあえず旧バージョンで復活させて
とりあえず病院へGO~~です。

病院でも頭の中はエラーの事でいっぱいなのね、お陰で待った時間が短く感じたから良いんだけど!

結局最初のアップグレード未遂でデータベースが変わっていて
旧バージョンのバックアップが入らないという事でした・・・・・・なんだかなぁ~

理由が分かって悔しいので手動でアップグレードをしてみたら今度は英語が多くて
使いづらくなっちゃったよ~~~~菊ちゃん使えるか心配だな・・・。

結局これに1日費やした洋平でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください