豊作です

こんばんは :-)  晴れ間が見え始めてきた石垣島 :sun:

明日からまた夏模様が戻ってきそうです!!

今日はいつもの日記の海の中ではなく アクアガーデンのお庭の中をご案内します ;-)

海にも負けず劣らず 美しい風景が

満開のブーゲンビリア

ちょっと花には詳しくないんですが 綺麗な花撮りまくりました

黄色のプルメリアも見事です :rotfl:

お花ももちろんですが 果物も豊作

グァバに

パパイア

リュウガンも今の時期で!! しかも八重山地方で取れるんですよ :-D

ご存知でしたか~

のんびりお庭を眺めるのも 至福のひと時ですよ :heart:

ぜひ陸もお楽しみください

「豊作です」への4件のフィードバック

  1. わぁ-!南国のお花たち見事ですね!素敵です!
    いつも滞在中は、ダイビングの合間でお庭の艶やかなお花たちをデジカメで記念撮影させてもらっています!それぞれの花の美しさ好きです!
    黄色のプルメリア可憐ですね!

  2. 北まろさん
    夏は鮮やかでいいですよね~
    わたしもプルメリア大好きで★ いい季節だ

  3.  今晩は、折原です。
     夏真っ盛りですね!私も昨夏にお伺いした際は、ブーゲンビリア等々を撮って帰りました。

     夏と言えばパイナップルですが、今年も一昨年、昨年に引き続き沖縄ヤマト運輸の通販を申し込みました。6日(金)に届く予定です。あー完熟パイナップルが待ち遠しい・・・。

  4. 折原様
    暑い日が続き いい夏日よりです。
    花々も綺麗に咲いて つい写真撮りたくなりますね

    パインも今が旬 楽しんでくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください