石垣島に比べると非常に寒い!!

こちら現在東京にいます 菊ですo(^-^)o

東京に着いて三日目ですが やっと寒さにも慣れてきたかな(´A`)でも寒いです

昨日は 卒業した専門学校に遊びに行きました☆ お世話になった先生達にも会えたし ゼミの後輩たちの頑張りも見れました(^o^)/

この学校の卒業研究 ゼミごとの発表があり順位もつけられます!! 私の代で校内?位だったんです(*^−’)ノ
マリンスポーツのゼミだったので 内容はもちろんダイビング★
南伊豆に新ポイントを作って 今年からopenしてるんです!

南伊豆の伊浜
波勝崎園というサル園があるんですが そこの前の海です(^O^)
ビーチもボートも可能

まだまだPRが足りないので 今の後輩が今度はCMを作るみたい!
ポイントだけでなく南伊豆の宣伝も(^_^)v

凄いことしてました☆
そして 一日から撮影で潜りに行くらしく ヘルプで来てとお願いされて(*^_^*)
石垣出て一週間も経たないうちに 海日記かな
しかも伊豆

天気と風で延期もあるんですが・・・・・危ないみたい

そしたら 山形に予定通り帰って 雪国レポートします?(≧▽≦)丿
どちらにしても お楽しみに

「石垣島に比べると非常に寒い!!」への6件のフィードバック

  1. お疲れ様です!東京は寒いでしょ風邪ひかないようにね。
    石垣島もむちゃくちゃ寒いです靴下はいてるし(笑)
    それでは来年立派なインストラクターになって帰ってきてね!

    携帯での投稿はいまだに分からずじまいです(苦笑)

  2. 写真投稿出来ないのは残念ですが(´A`)

    ブログなんとか投稿できましたし
    これから雪中継頑張るです

  3. 洋平さん、ご無沙汰しております。メールをいただいて、早速お邪魔しました^^
    今風が強くて家が揺れてます。隣のお家が建築中なので、倒れやしないかとひやひや。笑
    子育て奮闘してます。おもしろいですが、ヘロヘロになること多々ありです。おばちゃんだし。。。笑

  4. まきさん久しぶり!コメントまで頂いて有難うございます。
    子供の成長は早いですよ??あっという間にうちの子供も小学生!

    おばちゃんって同級生だからぁ????

  5. そうでした。同級生でした。笑
    素敵なHPですねー^^またちょこちょこお邪魔しにきますっ^^
    いつか花連れてアクアガーデンへ行きたいなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください