ホタルはもうお終いの模様です!

春の風物詩ヤエヤマボタルもすっかり数が減ってまい初夏の予感?

しかし今年の梅雨は雨ばかりで困ったもんですね・・・通常沖縄の梅雨は空梅雨なのに?(泣)

今日久しぶりに太陽が1日出ていたような???本当に久しぶりでしたね。

明日は曇後雨・・・・いいかげんにして下さ?い!

うちの奥様は布団が干せないと愚痴りまくってます!?

さて明日の午前中にOW4を終えれば後は学科の最終テストだけですからね??頑張りましょう!

風邪も復活の兆しだし元気が出た来たぞ??。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください