運動会!

さ?て今日は運動会??本土(本州ですね)に住んでる人はこんなに早く?という感じですが

石垣島の運動会は早い時期にやります・・・といってもそれを知ったのは去年ですがね、
ダイビング屋さんをやっていると6月は暇な時期なので(うちはいつも暇か!?)
とってもいい時期なのですが実話この時期天気が悪いことが多いいのです・・・・

2年連続バッチリ雨でしたね?(泣)

しかもこっちの運動会は(僻地の所)PTA種目が多い!子供の種目より多い(驚)

なので親は走ったり綱引きをしたり踊ったりとってもハードな運動会です!

ちなみに今日は100m3回 1500m1回 綱引きやって障害物??競争したり色々でした

で案の定日頃の運動不足がたたり股関節と足首が痛い・・・・・気は若いんだけど・・・

明日泳げないかもしれませんね(苦笑)

という事で今日のダイビングはユウキ君が一人で行ってくれました!ヒューヒュー

とあるポイントでスカシテンジクダイが山盛りついて凄くなってましたよ???
との報告が入りました早くカメラを持って潜りにいかねば????。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください