暑すぎる日々・・・

いや?本当に石垣島は梅雨が明けたら夏日が続いておりま?す。

そうそううちの小船号が調子が悪くなり???と言う感じでしたが
今日燃料フィルター変えたらすこぶる調子が良くなりました(驚)

あんだけ回転が上がらなかったのが嘘のよう!すんなり2800rpmまで回るようになりました!
スピードも20ノットまで回復!昨日は13ノットまるで違う船ですね(笑)

そうそう今日も外でウロウロしていたらもう真っ黒け!

暗闇で消えますよ??目と歯だけ見えたりして・・・・・もう日本人の色じゃないです。

肌の張りはなくなるしシミはできるし何とかならない物ですかね?

美白インストラクターにならなくては。
オニカサゴ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください