ダイビングじゃなく事務仕事2

石垣島の天気 11/18 天候 曇のち雨 風向 北東 波高 2.5→4m 

 

あっ昨日と同じ内容か!!!

 

と思われた方  のんのん♪  そんなことはいたしません

今日は          写真つき(笑

 まぁ仕事内容は HP作りとかわらないんですが

 

菊と洋平さんの 仕事場を見せちゃいましょう

 まずは菊のテリトリー☆
キクちゃんパソコン

MYノートパソコン   もう3年の仲です まだまだ頑張ってもらわないと

 

続いて 洋平さんのテリトリー (たまに 菊が侵入してます
洋平のパソコン?

 このパソコン!!お店に来たお客様も使えるようになっております

調べ物 メール等々でご活用 

 

こんな感じで 朝から晩まで カチカチカチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ほら 新しいHPが楽しみでしょう(笑

 

今日は 気分転換にお昼ご飯製作も
お好み焼き

何ヶ月ぶりだろ?
お好み焼き出来上がり

お好み焼き    ノーマルとだし追加とチーズの三種類

 

おいしかったぁ  

調理中 菊のクレープ屋バイトの技術が役に立った

だまをなくす混ぜ方

 

明日のお昼は なにかしらん

「ダイビングじゃなく事務仕事2」への2件のフィードバック

  1. 私はお好み焼き大好きなんですよ。特にエビ玉と豚玉が好きです。
    これを読んで、来年お邪魔する際の昼食が決まりました。菊さん特製のお好み焼きとクレープで決まりです・・・というのは無理ですよね。
    (理由:もしそうだったら菊さんが海に入れないから)

  2. そうだったんですか!!
    わたしも お好み焼きよく食べに行きました★ (道○堀)
     ではダイビング終わったら お好み焼きパーティにしますか(笑
     来年 屋台開いておこうかな(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください