ダイビングスーツハンガー製作

さ?て今日の午前中は体験ダイビングでした、透明度も良く太陽がサンサンと輝いていました!

ここで驚く出来事がイソマグロ(1mオーバー)が2匹泳いでいるではありませんか・・・・

ワッハッハ?大笑いです体験ダイビングでマグロでした??怖いくらい当りますね?。

ということで無事に体験ダイビング終了いたしました!

帰ってきてからはDIY教室を開催??スーツを干すハンガーを作っていました、

必要な物は
?水道パイプ(VP25)4m 
?45℃のエルボ10個 ハンガーの真中に使用
?キャップ20個   ハンガーのはじに使用 
?接着剤 
?ステンレスのシャフト つるす部分

めでたく10個ハンガーが完成で?す材料費は¥3000位でした!
ハンガー
これで一杯スーツが干せますね??。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください