カヌー

カヌーで大物!?

こんばんは!!ここのところ陸班だった菊です :-/
天気がパッとしないから 洗濯物も気持ち良く干せないですね~
やっと明日には船がビーチに出せそうかな 長い台風でした
本土の方は大丈夫でしょうか :sweat:
沖縄の台風被害よりすごいことになってますが・・・・
皆様お気をつけて
さて本日は穏やかなマングローブでカヌーです
カヌー
晴れ間も見えて 潮がひいてる時なのでシオマネキなども沢山 :island:
シオマネキ
色がすっごく綺麗ですよね
カヌー
流れもないし貸切状態で のんびり
カヌー
気持ちいい :victory:
ふと水中を見ると・・・・・・・・・・・・・・
えぇ!!  でかい :shock:
ガザミ
ガザミ とったどぉ~(笑
ガザミ
マングローブでこんな大物見れるとは思いませんでした
菊はじめて見た そしてハサミが怖い :shame:
珍しいので写真だけ撮らせていただいて
その後 カヌーに当たらない場所に還しました
いや~ シオマネキの感動 薄れたわ(笑
まだまだ未知なマングローブでした

「カヌーで大物!?」への3件のフィードバック

  1. 今晩は。今日午後2時頃より7時くらいまで、強風・豪雨
    ・・・まいりました!その後雨は上がり、強風だけですが、今も雨戸ガタガタ・・・。空は雨雲がきれ星も出ていますが交通機関もほぼストップ、このため勤めに出ている娘と連絡を取ったり・・3.11のようでした。石廊崎の波高は10mを超えていました。今は風は多少強いですが、落ち着いています。

  2. やほ~☆
    大物見つけたねぇ(*^_^*)
    焼いて食べたら美味しいのかな‥♪

    もうちょっとで石垣行くからまじ仕事頑張るね!!
    菊もがんばりよ~

  3. おおさわさん
    ご無事で何よりです!!
    だいぶ引っかき回してくれた台風でしたね
    沖縄より今年は本土が大変そうです
    まだ風も強いでしょうから 十分に気をつけて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください