今日も風が強い石垣島です。

昨日から引き続き風が強い石垣島です、朝から寒い??石垣島なのに寒いって?
そうなんです石垣島の冬は寒いんです最低気温が13℃程にまで下がります。

「何だ寒く無いじゃん」

という声が聞こえてきそうですが、これに強風がプラスされると震えるくらいの寒さになります、
もちろん服装は長袖長ズボンに靴を履いて・・・・・・冬の石垣島に間違っても半袖短パンで来てはいけませんよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください