伊土名リーフ内満喫☆

石垣島の天気 11/21天候 雨のち曇り 気温 21℃
風向 北東 波高 4m 水温 25℃ 透明度 15m

東北生れのくせに 寒さに弱い菊です :cry:

あぁ25℃・・・・・・ 30分過ぎると寒いわ   伊豆通いの皆様すみません :oops:

さて今日は マンタ!!!! 見ましたよぉ
PB210434

じゃーん 手の平サイズだぁ :mrgreen:

はいっ ペーパークラフトのマンタさんです(笑

今は無き ワールドダイブの雑誌にあった付録です!!

我がお店 一番の器用さを持つ洋平さんの長男坊が作ってくれました :lol:

菊 キングオブ不器用なんで立体に作れないし ハハハハハ :-P

とりあえず マンタみたし

本日は伊土名リーフで遊ぼう :roll: (大時化なんで出れないだけなんですが)

PB210417

一番手は 上目使いで菊を誘惑 :oops:  ネッタイミノカサゴ

カサゴさん達 多かったですね

次は これな~んだ
PB210399


新手の爆弾 8-O    ウニのドアップです!!

トゲが柱みたいだ 面白いぞ これなんだシリーズ 8-)

PB210390

これもドアップ☆ サンゴの先っぽ撮ってみたんですが :lol:

お花イメージです♪  1つ1つ大きく見てみると イメージも変わりますね

そして チゴベニハゼちゃん
PB210407

かぁわいい~~ :mrgreen:   お惚け顔がまたたまらない!!

リーフの中もなかなか米原に負けない物を持ってます :-P

チンヨウジSPがいたり (写真はGETできなかったそうな)

こんな大きなエビちゃんがいたり
PB210399

あっ違った ;-)  60倍レンズで撮ったんだ

バ○タン星人みたいですね こうみると

鮮やかなカラスキセワタもいました
PB210390

盛りだくさんの 伊土名リーフでした 8-)

明日から少し穏やかになるかなぁ~   どこに行こうかなっ

「伊土名リーフ内満喫☆」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。今日は仲間と楽しく忘年会です。チョット早いけど・・!海のことはそろそろ忘却・・!冬眠かな・。
    でも私は冬眠だけどHPは冬眠しないで・・・!あったかい所へ行きたい!

  2. おおさわさん
    忘年会シーズンですね~☆
    私もオーナーから連れてって貰おうかな(笑

    HPは洋平さんが頑張ってくれますから><
    菊はちょくちょく 旅行記を(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください