まだまだ涼しいです

今日の石垣島は、風もおさまり晴れでした。

それでも朝晩はかなり涼しいので、まだまだ長袖です。

 

暖かくなり花の成長も早くなってきました。

ランタナも綺麗に咲いているのですが、

枝がかなり伸びてしまったので、出来るだけ花を残しながら

剪定しました。難しいです

花の色によって成長の仕方や伸び方が違うので不思議です。

個人的に赤のランタナが好きなのですが、

なかなか元気よく成長してくれません。

畑の野菜もすくすくと成長してきているので

明日写真を撮りますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください