大物見たぞー!!

 

石垣島の天気 7/6 天候 曇りのち晴れ 気温 33℃
風向 南東 波高 1m 水温 29℃   透明度 15m

 

夜の筋トレを怠け始めてきた菊です 一応まだやってますよ!!

さて今日の海は雲が多いけど天気はいいしかもベタ凪☆
風景
海という名の湖です 素敵

こんな時はやっぱりマンタでしょ~

ということで やってまいりました!!マンタスクランブル

明日お客様が帰られるので 是が非でも出てもらわないと・・・・・・・・・・・・・

おっ
アオウミガメ
カメ出た~ 今日は2匹みれたよ

カメも出たしマンタさんは・・・・・・
マンタ
居ました!!! よかった この間外したから

大物GET

 

大物見たし 2本目はマクロだな☆

エビ・ウミウシ・幼魚達をみて楽しみました

 

3本目は米原で珊瑚三昧

光が入り すーーーーーっごく綺麗でした

カメも小さいの居ましたね♪

透明度は全体的に良くはないですが 皆さん大満足していただけました

 

明日はシュノーケルがはいってます

天気も良さそうだし 何が見れるか楽しみですね~

あっ日焼け要注意ですよ(笑

・・・・・・・・・・・・・・・洋平さんに焦げてるって言われた菊でした

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください