三日間の梅雨明け!?

石垣島の天気 5/23 天候 曇りのち晴れ 気温 31℃
風向 南 波高 1m 水温 27℃?? 透明度 25m

梅雨なのに 日焼けで真っ黒くろ助の菊です

20日からお越しの 大○様・坂○様がきて以来 ずっと晴れております

明日はお帰りなんですが 明日からまた雨!!

いや~ん 帰らないで~

三日間 梅雨明けでした(笑

本当に真夏のような日差しで☆
空
南国

この南国風景 海外に負けないくらいでしょ♪

ハイビスカスも生き生きしてました
ハイビスカス

海のほうも水中は27℃  最高に気持ちいですよ~

集合写真

最強の晴れ男&女グループです ラスト一日 思いっきり楽しみました

今日は地形にも行って 光を浴び 綺麗☆
洞窟

マンタスクランブルでカメも見て(笑
カメ

マンタには振られてばかりでしたが・・・・・

カメ満喫しましたよ 寝起きでちょっと不機嫌そう

沢山写真も撮ったので 今日だけじゃ紹介しきれないわ

大○様からも頂いたし!!

明日からお客様・・・・・・・・・・・・・   なので

引き続き この梅雨明け三日間の写真紹介いたします♪

「三日間の梅雨明け!?」への2件のフィードバック

  1. 青い空と海とヤシとハイビスカス!素敵!!
    千葉は梅雨?みたいな天気です(:_;)
    現実逃避したくなります(/_・、)
    私が行くときも青空でありますように…

  2. エミッフィーさん
    もう全国的に梅雨模様なんですかね~
    やはり 天気は晴れが一番だわ☆
    エミッフィーさんが来る日はきっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください