サンゴの産卵やっとしました!

今年のサンゴの産卵は予想を大きく裏切り3日遅れの産卵です
予想を信じて来てくれた方申し訳ございません。

ということで今年の敗因は何ぞや?というのが今年の課題になるのです・・・・・

さてサンゴの産卵前の写真から↓
産卵前のサンゴの様子
先っぽのピンク色のが卵になります

産卵中の写真がこちらになります↓
サンゴの産卵中

卵が離れてる様子が良くわかりますね
サンゴの産卵の様子

今年も無事に産卵してくれました明日もするのかなぁ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください