今年の石垣は暑いぜ!!

今年の石垣島は異常に暖かい日が続いています!

おかげさまで工事のアルバイトが汗ダラダラ・・・・・・けど寒いよりはまし

今日も綱引き大会でしたが大きな物は終わっていたのであとは楽チンです!

それでも時間は掛かるのねここ最近ずっとお部屋の中でパソコンと睨めっこだったので
太陽の下で仕事をしているととっても気持ちが良い!

更に体を動かすから爽快感が倍増だけど体は筋肉痛だけどね。

たまには体を動かさないと人間駄目になりますね、適度な運動は精神的にも良いみたい(笑)

さて明日は芋ほり・・・間違えた穴掘りだった!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください