今日もマンタは大フィーバー!

マンタの求愛が止まりません!

いつもゆっくり泳いでるマンタが上に下に右に左に縦横無尽に泳ぎまくり、

カメラが欲しいシャッターチャンスが逃げていく?????残念(斬り)古すぎるな

さて今日は6匹だったかな途中から確認が出来なくなってしまった(笑)

後はホシカイワリとクロヒラアジが少々群れて泳ぎ去っていって・・・・

アデヤッコがいましたね!何時見ても色が鮮やかです、流石艶やか????

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください