今日は大きなナポレオン!

今日の収穫は1m超くらいのナポレオンがすぐ近くで見れましたよ??

ただし水深が27m付近・・・・ちょいと深めでしたがまぁコブもでてたし見応えありますね!

最近良く居るのがアカテンイロウミウシ良く動くウミウシで派手なので綺麗です、春先に見るのですが今年は数が多いのかな??

センテンイロウミウシにクロスジリュウグウウミウシもいましたね!

最近気になるのがカエルウオなどの幼魚!小さくて可愛い

更にお腹に卵が入っている個体もいたりして・・・・春だな???(何故?)

最後はあまり動かずじっくり潜ってたらイソマグロも出てくれましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください