今日は北端まで行ってきました!

1本目はブリのサイズ・・・・のイソマグロ3匹にヒレナガヤッコ♂♀今日は機嫌よく写真にとられてたな?

タカサゴ(グルクンね)クマザサハナムロはいっぱいいましたね!

2本目はサンゴの楽園へGO??何回潜ってもこの風景は強烈です!

見渡す限りサンゴ礁?????極楽でした透明度は25?30m位ありましたかね気持ち良かったですよ!

3本目はウメイロモドキの群れが綺麗だったな?

余談になりますがクマザサハナムロが群れるところとタカサゴが群れるところは何が違うんだろう??

上手いこと住み分けしてるのかな??ポイントによってどっちかが圧倒的に多いのです(不思議)

さ?て明日はもう一度マンタへGO?です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください