予告大物狙いの結果!

本日は大物を見た?いとのリクエストだったんで行って来ました!

ソマグロ9匹!大2 中4 小3 クリーニングはしてるし、グルグル周ってくれるし

距離にして2m位まで近づいてきましたかね??

丸々太っていて・・・・・・もしかしてメタボ?そんなことは無いか

他にはバラクーダが5匹・・・・・・・少ないですね一応ウロウロしてくれてました

個体の大きさはそこそこ大きく1.2m位かな?

後はホシカイワリが単品で泳いでましたよ???。

午後からマンタに・・・・・・・行きましたがとりあえず波が強かったので断念無念・・

午前中に行けばよかったかな?・・・まぁ見るもの見れたし良しとしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください