今日の成果は?

今日は朝から気合が入りまして北へいくぞ?!!

半島回ったらあれ?結構時化とる・・・やはりな・・・・

大物狙いだったので引き返し平久保で潜ってきましたよ!

イソマグロにホシカイワリ23匹数えれる透明度が素晴らしいです、ヤマブキスズメダイに
スミレナガハナダイなどなど。

そういえば去年の台風13号の後に減っていたカスミチョウチョウウオが増えてますね?
まだまだ小ぶりですが確実に増えてます。

2本目ではやはりイソマグロここではクリーニングシーンも見れました&ナポレオンにマダラトビエイ

マスクを変えてから調子がいいな当りまくってます!?

3本目はのんびりと浅場で潜って60分越えてしまった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください