今日は探検隊に大変身?

さぁ今日の石垣は朝から雨が・・・・&風が・・・・お客さんにどうする?行くと聞きました所

寒いから辞めときますとの事だったのでカヌーでマングローブ探検&沢登りに行ってきました!

ちょっとした探検気分が味わえるのでとっても好評でしたよ!

滝のところでマイナスイオン浴びまくりリフレッシュしてきちゃいました(笑)

マングローブは丁度花が咲いていたり実が出来始めたりしているので楽しい時期です

オオゴマダラも一杯飛んでいましたね?こんな1日の過ごし方ものんびりしていて良いかも知れません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください