今度は小船の方です!?

今度の整備は小さい方の船に移りま?す。

今日はとりあえず船を海から上げて船底のお掃除をしておきました!

しか?し天気がすご?く悪いですね・・・・雨が降ったりやんだりで作業がはかどらない。

明日は変更してオイル交換しながら様子を見よう・・・・

しまった防食亜鉛買ってくるの忘れてもうた・・・・・また今度にするかね?。

最近物忘れが激しいな??若年性・・・・・と言うやつかしら!

紙に書かないといけませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください