アカヒゲミノウミウシ

ウミウシでGo!

すっかりお盆分のブログをUP出来なかったので混ぜ混ぜしてUPしときます
こんなの見れてるよ~くらいの感じでお願いします(笑)

他にも出てきた気もしますが遠い記憶なもので忘れましたね~
とりあえずボチボチ出てきてるということで宜しくお願い致します。

石垣市の新型コロナですがなんとか抑え込んでる状況です
病床は埋まってますので重症化すると大変かもです。

ゲストの皆様には体調に気を付けて来島してください
常日頃の体温管理等していただけると大変助かります

またクラスターが発生しそうな場所には極力近づかない努力をお願い致します
飲み会やカラオケ等 不特定多数の方が集まるような場所

それではよろしくお願い致します