アデヤカミノウミウシ

今日は綺麗どころのウミウシが出ましたね

さて今日は1DIVE目は【お魚】2DIVE目は【ウミウシ】です
今が旬というか台風が来ていないので穴の中でお魚の群れですね
ワイドな写真は無いのであしからず

ちっこいダニエラエウミウシが出てきました

ダニエライロウミウシ

ボンボリイロウミウシも極小でしたね

ボンボリイロウミウシ

Goniodoridella sp今年はよく出てきますね当たり年かもです

Goniodoridella sp

シロミノウミウシは久しぶりに見た気がする

シロミノウミウシ

夏と言えばアデヤカミノウミウシでしょう~~
綺麗なウミウシです

アデヤカミノウミウシ

さて明日はどこで探すかね~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください