フジムスメウミウシ

家族でウミウシ探し最終日だよん

家族でウミウシ探しも最終日です
4日間は長いようで短かったですね~
今日も張り切って探しましたよ!

なんとテングモウミウシをGET!ホストがいないのに奇跡だわ
キベリアカイロウミウシの極小物も出てきました

テングモウミウシキベリアカイロウミウシ

お客様が見つけたトウリンミノウミウシ なかなかやるなぁ~
フジムスメウミウシも出てきました、なんか調子が良かったです

トウリンミノウミウシフジムスメウミウシ

ヒラツヅレウミウシとかリュウグウウミウシやら

ヒラツヅレウミウシリュウグウウミウシ

写真は大きいけど3mmほどのキスジカンテンウミウシや
キャロットシードミノウミウシなど

キスジカンテンウミウシキャロットシードミノウミウシ

普通種もチョボチョボ出てくれました
ハナミドリガイにヨゾラミドリガイ

ハナミドリガイヨゾラミドリガイ

今日でも20種類くらい出たそうな意外といるもんですな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください