セグロチョウチョウウオ

飛行機2時間遅れですやん

なんと今日は朝から予期せぬ出来事がありまして
9時到着の飛行機が1時間20分遅れとの連絡
着後3DIVEが2DIVEに変更だね~~と連絡したら
結局2時間遅れでした…..これがまた理由が石垣上空で待機すると燃料切れになるから
鹿児島で給油するとの事、そんなことあるんだね~~~初めての出来事でした

とりあえず1本目はパンダダルマハゼということで
カサイダルマハゼあれリクエスト違いでないか??

カサイダルマハゼ

ついでにダルマハゼ

ダルマハゼ

午後から合流のS井君リクエストの甲殻類
シノノメスベスベオトヒメエビ

シノノメスベスベオトヒメエビ

他にかっちょいいカニやら可愛いカニやら出ましたが
すべて逃がしました….すいません

気を取り直してセグロチョウチョウウオ幼魚が居ました
すごくかわいいです萌えるわ~~

セグロチョウチョウウオ

最近お気に入りの「迷いの森」迷わなくなりました(笑)
フタイロハナゴイの幼魚も健在

フタイロハナゴイ

今日はエンマゴチも居ましたね、でかすぎて入らん

エンマゴチ

明日はどんな天気になるのかね!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください