ウツセミミノウミウシ

久しぶりにウミウシ探しました

昨日と今日の午前中ちょっと忙しくて写真は撮っていませんでした
なにせ少年達が元気だったり30年振りのダイビングだったり
余裕なんか全然ありましぇ~ん(苦笑)

キスジカンテンウミウシは結構いましたね4個体ゲット
ハナミドリガイは普通種ですが綺麗なんだけどね~~
見向きもされません

キスジカンテンウミウシハナミドリガイ

トウモンウミコチョウが出てきたり
Phidiana sp背中のミノに黄色い輪があるので間違いない

トウモンウミコチョウPhidiana sp

あまり大きくないビワガタナメクジは綺麗なんですけどね~~
久しぶりにウツセミミノウミウシも出てきましたね

ビワガタナメクジウツセミミノウミウシ

ウスフジイロウミウシも季節外れに出てくるな~~~

ウスフジイロウミウシ

やっぱりじっくり潜るダイビングは楽しいですな~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください