復活のサンゴ

癒し系のリクエストです

すっかり昨日はブログをおさぼりしてしまった(笑)
今日も癒し系のダイビングのご希望なので
サンゴが綺麗なところをご案内してきました。

ちょっと前では考えられないサンゴの多さです
まさかこんなに早くこの風景が見れるようになるなんて

復活のサンゴ

嬉しい誤算です、ただね生息環境が悪化してるところは
いまだに復活できずにいるんです….考えさせられるわ~

「癒し系のリクエストです」への2件のフィードバック

  1. うおー、懐かしい!!大袈裟ですが、アクアガーデン開業初期の頃の海を思い出します。
    今年はこれ見たい!撮りたい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください